四十を過ぎて小麦粉に目覚める

 レトロ自販機は絶滅危惧種なので、そう簡単には探す旅に出ることは出来ない現実があります。

 自分はいったい何に興味があるのだろうと考えることが最近、多くなり、文字にしてみます。

 車、バイク、DIY、レトロ自販機探し、うどん、ラーメン、パスタ、まるごとバナナ、惣菜パン、、、ん?  小麦粉多くね?

 そうだ!小麦粉原料が私を構築しているんだ!! 四十を過ぎて気が付きましたよ。

 小麦粉のせいで体重増加が止まらなかったのねぇ⤵︎

 あらためて自分の住む地域のラーメン店、パン屋さんを探索し直そう(記録してみよう)と思います!

 

一番最初は、ここだな。

夕日ベーカリーはまぱんさん

小さいお店ですが、私の好きな惣菜系、スイーツ系の味は満足するものばかり。

f:id:GREENCITY:20221108164606j:image

あいにくの天気でしたが、虹が出てる!

しかも2段!

f:id:GREENCITY:20221108164955j:image

そして、パンの写真撮り忘れる!

物忘れの多い今日この頃。

リベンジしますよ。たぶん。

気が向いたら、また書きます。

パンの写真撮ったら場所の情報も載せますね。

 

良かったら応援お願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

https://blogmura.com/profiles/11151380?p_cid=11151380