Next Generation Town

 6月17日にしたオープンした新潟県燕市のNext Generation Townにお邪魔してきました。

 ここは、次世代型ガレージタウンというらしく、小さなガレージサイズのお店が集まって小さな街を形成したような場所。
オープンのニュース映像では、かなりの人集りだったので行くことに躊躇しましたが、少し落ち着いており、ゆっくりと見ることが出来ました。
https://tsubame-kankou.jp/kaiin_news/6-17-next-generation-town%e3%81%8c%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%b3%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99%ef%bc%81/

 街の中央には、植栽とステージがあり、夜にイベントがあれば楽しそう。



 飲食店の他、占いや整体、ストーンなど多種。

 私は、ちょうど昼下りの太陽がてっぺんの時間だったのでビールが飲みたくなり、嫁の顔を伺ってはみたものの、言えるはずもなく、ノンアルを探します。 零一ありました!

 つまみは、EDU&CRISさんのソーセージを頂きます。





 あまり美味しそうに写ってませんが、肉感多で美味しかったですよ!

 皆さんも是非。


よかったら応援お願いします。
PVアクセスランキング にほんブログ村

https://blogmura.com/profiles/11151380?p_cid=11151380