2023年始まりました

 今更ですが新年明けましておめでとうございます。

 2022年、いろんな事がありました。

 フュージョンが家に来て、お色直しに始まり、ナンバー取得、リターンライダーに返り咲いたと思ったら、水温センサー不良、冷却水もれ、シート固定ナット破損、ブレーキ配線断線、、、まだまだあったような、、、。

 まあ、過ぎたことは忘れて23年からも新たな気持ちで楽しく行きましょう!

 

 12月は雪が降って、赤い奴(除雪機)の出番を心待ちにしてたのですが、12後半に雪が溶けて無くなってしまいました。ちょっと寂しいような…

 出番お待ちしております。1~2回の出動で結構ですが。

 

 さて、雪も無いし、何しましょうかね。

 小麦粉に目覚めたから、パン屋探し、はたまたライフワーク(?)のレトロ自販機探し、色々考え中。

 でも、まずは、年初で一番ショックだったことがあったので、それを見届ける!

 何かというと、近くのリンガーハットが閉店するんです! 


f:id:GREENCITY:20230112124103j:image

 結構、思い出がある店なのでショックでショックで。

 最後の日は見届けたいと思います 。

 

良かったら応援お願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

https://blogmura.com/profiles/11151380?p_cid=11151380