2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッグドラム洗濯機 終わる!? からの復活!

DIY

しばしの思考停止から帰還し、あらためてロックスイッチをよく観察するため、カバー類を外してみます。 どうやら、スイッチ取り換えれば復活出来そうな。 ちなみにドライバーで差してる所に爪があったはず。 まずは某オークションを探索してみましたが、なか…

ビッグドラム洗濯機 終わる!?

DIY

我が家のビッグドラムさん、15歳を向かえ、この度、ドアロックがかからなくなりました。 これまで、循環ポンプにヘアピンが引っかかって水が送れなくなったくらいなもんで、大活躍な奴です。(分解して詰まりは治りました) ただし、今回はドアロックの爪?が…

20アルヴェル 後付けクルコン

DIY

結構前の話ですが、今更ですがクルコンを後付けしました。(愛車の20ヴェルには付いてなかった!) 地方に住んでる私、都内に車で向かうことが続いてたので、某オークションで即決で購入。 メーカー不明なので心配はあったが、いつものごとく、思いついたら即…

z12キューブ ハブベアリング交換

数週間前に突然(気付いていなかっただけかも)始まった、異音。 ゴォー、ゴォー うるさくて音楽が聴こえないほど。 左前ハブベアリングが逝ったかなぁって思いながらも、タイヤもガタつきが無かったんで、ちょい放置。 でも、さすがにタイヤが飛んで行ったら…

https://blogmura.com/profiles/11151380?p_cid=11151380