コカコーラグッズinダイソー

 最近はアメリカン雑貨に興味が湧き、気づくと雑貨屋さんをネット検索してますが、もう一つ欲しい物にコカコーラグッズがあります。

 

 ビンテージアメリカン雑貨にはコカコーラグッズがたくさんありますが、それなりに高価な為、なかなか手が出ません。

 

 なので、雑貨屋以外で色々と物色してみましたよ。

 そんな中で、最もリーズナブルにグッズが買える場所見つけました。

 そう、100円均一! 

 みんな大好きダイソー

 

 100均じゃぁ、安っぽいんじゃない?と思いますよね。

 確かにそれは否めませんが、いっぱい集めてみると意外といい感じに思えてきます。

 なんと言っても安いですからね!

f:id:GREENCITY:20221125223246j:image
f:id:GREENCITY:20221125223239j:image
f:id:GREENCITY:20221125223243j:image

 このほか、ランチョンマットや、弁当箱を包む布(ランチクロス?)があります。

 特にランチクロスは赤、黒、紺があり、フラッグみたいにガレージに飾ることも出来ます。

 ちなみに、私が冬の暇な時に作ったテーブル&椅子の写真もついでにアップ。

 机は、ロゴはカッティングシートでその上から透明なデスクマットを乗せてます。

 椅子はガレージに転がっていたパイプ椅子の表皮を黒エナメル生地を張り替えて、コカコーラゼロイメージです。

f:id:GREENCITY:20221125223836j:image

まだまだ探しますよぉ。

 

良かったら応援お願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

https://blogmura.com/profiles/11151380?p_cid=11151380