アメリカン雑貨がほしい

 フュージョンを手にしてから、何故かアメリカン雑貨に魅かれてます。

 フュージョン(融合)は北米輸出仕様もあり、あちらでの車名はHELIX(ヘリックス=螺旋?)。

 なんかわかりませんが、日本ぽくない感じ、アメリカな感じがします。(たぶん私だけ)

 そんなバイクに乗ってから、アメリカンな物に目が行きます。

 でも、私の住んでいる近くには、そういった雑貨を取り扱っているお店は皆無。

 また、私、コカコーラ柄の小物も大好きなんで、それも含めてネットで夜な夜な探してます。

 

 でも先日、ついに見つけましたよ。

 場所は新潟県三条市にありますBLASTMAN(ブラストマン)さん。

 アメリカンビンテージ雑貨、ダイナー、DULTONなどのアメリカンインテリア雑貨などがあります。外にはアメ車も展示されてますよ。(シボレーベルエアかな?)

f:id:GREENCITY:20221121235937j:image

f:id:GREENCITY:20221121235950j:image
f:id:GREENCITY:20221121235943j:image
f:id:GREENCITY:20221121235947j:image

 早速行ってみましたよ!

 目移りしすぎて結局何も買わずに帰ってきたけどね。

 次回はお金と時間に余裕をもって行きましょう!

 皆さんも是非行ってみてください。なんか、ワクワクしますよ。

 

↓ここ
住所:三条市石上1-10-26

営業時間
 ショップ11:00~20:00
 ダイナー11:00~14:00/17:00~22:00(カフェタイムあり。土日は11:00~14:30/17:00~22:00)
休み:水曜

駐車場:32台

 

 コカコーラ柄の小物の話はまた今度。

 最近、ダイソーにコカコーラ柄の小物がおいてあるんで物色中。

 

良かったら応援お願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

https://blogmura.com/profiles/11151380?p_cid=11151380